ぽけてん

someone in the crowd

2018-01-01から1年間の記事一覧

チューニング合わせて

「あなたの話を聞かせてよ」

ちっちゃなハート、おっきな感謝

めまぐるしく変わる景色の中で一際目立つその輝き。何故、眩しく感じるのか。知りたい、その理由を。

「続・終物語」 感想

キラキラ光ってる 気がした思い出 そばにあって触れられない 鏡の国みたい

私は"それ"を虚無と呼ぶ

私が初めて"それ"に出会ったのはいつだろうか。「出会った」という言い方はやや間違っている。正確には「陥る」だ。

映画「若おかみは小学生」 感想

おっこ…

コトバ

私が就活していた時、往々にしてこんな企業説明会が蔓延っていた。

Raindrop Melody

みなさんは「雨」と聞いた時、どんな印象を持ちますか。

勝負の話。

アイドルに選挙は付き物ですよね。人気総選挙。

尊敬する人が同い年だったって話。

妖光に導かれるように進んだその先で…

私の推しの話。

夏とは良い季節です。真っ青な空に立ち昇る入道雲。蝉の合唱。汗を一瞬涼めるそよ風。木陰から溢れる眩い光。どこか遠くに、遠くに、行きたくなります。

視点。

何かに熱中していると視野が狭くなることがしばしばあります。というか周りは何も見えなくなるよね、だって熱中してるんだもん。 凄く苦悩していた物事を一歩引いて見てみるとなんてことないことだった、そんな経験が誰しもあるはずです。 何故あんなことで…

堕天使の話。

津島善子。

3rd埼玉の話。

Aqours 3rd LoveLive! Tour、ついに始まりました。 私は埼玉1日目に現地参戦しましたよ。

ホンキの話。

梨子「千歌ちゃん、歌詞ノート読んでて思ったんだけど、どうして"本気"を"ホンキ"って書いているの?」 千歌「あーそれはね…

安田屋旅館の話。

千歌「ルビィちゃん、何読んでるの?」 ルビィ「ぅゆ、斜陽」 千歌「へ?」 ルビィ「太宰治の、知らないぅゆ?」