ぽけてん

someone in the crowd

空は群青

f:id:aoiroma:20200529225845j:plain


 

 

 

みなさん、カラムーチョ!僕ですよ。

 


やっぱりお金って大事なので久々に株でも始めようかなと思って色々と調べてたけどよくわからないですね。損切りするのが悔しくて放置してた保有株が2年の時を経て買値とほぼ同じ株価に戻ってました。エモすぎ。

 

 

やりたいことはあるのにそれがとてつもなく自分に向いていないとわかった時、どうしますか?やっぱり諦めるのがいいのでしょうけど、そう簡単に割り切れないですよね。なんだかなぁと。

 

 


最近、家からあまり出てないせいかとても躁鬱です。でも前からずっと躁鬱なような気もします。もう何も思い出せないし、何も感じません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


神は死んだ。


神の存在を疑うことはたやすいが、神の悪戯というものは確かに存在し、それは否応なく人生に降り注ぎ直線的と信じていた人生に突如分岐点を設けるのだ。

 

 

 

 

 


みなさんはうんこを漏らしたことはあるでしょうか。

元々僕は胃腸があまり強い方ではなく、そこそこの頻度でお腹をくだしてしまう体質なのです。

それは大学4年の12月。僕はカラオケにいました。お酒を沢山飲み、オールで歌い続けました。

差し込む朝日が切り取るのは未来か過去か。

ゴロゴロ。

おや、雷かな、いえ、僕の腹です。

帰路の途中で完全に限界を感じ、コンビニに忍び足で向かいました。

さらり。

それは清流。それは泡沫。

一瞬前と後でこれほど世界が変わることがあるでしょうか。

気づけば僕のズボンは濡れていて、社会の理から弾き出されてしまいました。

あれはうんこというより水でした。肛門からせせらぎが流れたのです。

悲しいですね。

でも、そんな僕を愛して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoiroma:20200529225908j:plain 

 

 

ラブライブも10周年らしいですね。なんだか運命感じちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 


「どうして人間は空を飛べないの?」

「それは空が青いからだよ」